フルート教室について | 西荻窪・阿佐ヶ谷・鷺ノ宮・武蔵関・所沢

コースの紹介
Course

フルート教室について

フルートは温度の変化で音域が変わるくらい繊細で 素敵な楽器です。
管楽器の中でも特に人気の高い楽器の一つで、いつかはやってみたいと思っている方も多いのでは?
楽器をさわったことのない、超初心者の方から上級者の方まで、あなたにあったレッスンで 丁寧にわかりやすくレッスンいたします。

まずは無料体験レッスンを受けてみてください!

※基本コースは年間40回1回30分のレッスンです。
※月2回のコースもございますので ご相談ください。

コース名 レッスン内容 月謝
フルートコース フルートは初めてという初心者の方から、ワンランク上を目指す上級者の方まで。現在のレベルに応じてレッスンいたします。 ¥9,900〜(税別)
開催教室
西荻窪センター ・ 阿佐ヶ谷センター ・ 鷺ノ宮センター ・ 武蔵関センター ・ 所沢センター

西荻窪センターのフルート教室レッスンスケジュール

コース名 時間 人数 レッスン日
フルート 30分 個人のみ

阿佐ヶ谷センターのフルート教室レッスンスケジュール

コース名 時間 人数 レッスン日
フルート 30分 個人のみ

カシス鷺ノ宮センターのフルート教室レッスンスケジュール

コース名 時間 人数 レッスン日
フルート 30分 個人のみ・グループ

カシス武蔵関センターのフルート教室レッスンスケジュール

コース名 時間 人数 レッスン日
フルート 30分 個人のみ

所沢センターのフルート教室レッスンスケジュール

コース名 時間 人数 レッスン日
フルート 30分 個人のみ

 


フルート講師 岩井和枝先生演奏動画

お客様の声

おとな

フルート/50歳/女性

子育てが一段落し、若いころから細々と続けていたフルートを再開するにあたって、まず第一に考えたのは自宅から近い距離にレッスン場があること。それから講師との相性とレッスン料です。
お電話で受付の方からフルートのお仲間は一緒に食事もして楽しそうだとの情報もあり、体験レッスンをして楽しく現在まで続けさせて頂いてます。私たち中高年(?!)の色々なワガママを講師は大変良く受け止めてくだささり、いつもいつも頭の下がる思いです。

おとな

フルート/60歳/男性

親切丁寧な指導で楽しくレッスンしています。吹けるようになったときの達成感を味わうことが出来るのも先生のご指導のおかげです。生涯続けていき、他の楽器とコラボを楽しみながら。これもよい先生との出会いの賜物です。

おとな

フルート/40歳/女性

フルートってどうやって音を出すのかな?と体験レッスンをしてみたら私にも出来ると思いレッスンをはじめてみました。毎週のレッスンがとても楽しみで、あこがれの曲が少しずつ吹けるようになりました。今ではフルートが生活の一部です!