トロンボーン | ニュースター楽器 | 吉祥寺、西荻窪、阿佐ヶ谷、鷺ノ宮、武蔵関、所沢にある音楽教室

コースの紹介
Course

トロンボーン教室について

金管楽器の中でも、誰もが子供のころやってみたかった楽器じゃないでしょうか?
右手でバーをスライドさせて音を変えるのが、なんだかとっても楽しそう。

※基本コースは月2回1回45分のレッスンです。
※チケットレッスンなども ご相談ください。

コース名 レッスン内容 月謝
トロンボーン
45分/月2回
楽器を持ってない方も教室備品でレッスンできます!初めてでまだ自分の楽器を持っていなくてもOK!トロンボーンの低音をたのしみながら上達しましょう! ¥9,500〜(税別)
トロンボーン
60分/月2回
吹奏楽部で習っている方、学生の時演奏していた方などに対応しています。低音がかっこ良く、スライドで音を鳴らす雰囲気も良いですよね!プロの講師さんが楽しく丁寧に上達へと導いてくれますよ! ¥12,000〜(税別)
開催教室
西荻窪センター ・ 阿佐ヶ谷センター ・ 鷺ノ宮センター ・ 武蔵関センター

トロンボーン講師演奏動画

お客様の声

おとな

トロンボーン/40歳/男性

2年前子供がトランペットを習い始めたのを機に、高校卒業以来全く触ることのなかったトロンボーンを30年ぶりに吹き始めました。全く音が鳴らないことに驚きどうせならプロに一から教えてもらおうとニュースター楽器さんに相談し月2回のペースでレッスンを受けてます。なかなか練習できず、亀の歩みではありますが、先生の我慢強いご指導により、毎回少しずつ進歩できていると感じ、それが励みになっています。先生は基礎的な音楽の理論などもまじえて教えて下さるので我流で間違ったまま覚えていたことなど多くの気付きにつながります。1回1時間のレッスンはとても濃密で結構大変ですが、毎回楽しみにしています。