トランペット教室について | 西荻窪・阿佐ヶ谷・鷺ノ宮・武蔵関

コースの紹介
Course

トランペット教室について

「いつかはトランペットに挑戦したい! でも難しいんでしょ?」 はっきり言って難しいです!!いやだからこそあこがれるのでは?
でもレッスンを受けてみると・・・・・・
難しい難しいと思ってたはずなのに・・・・
あららら?かっこよく演奏できてるようになってます!! プロの講師が親切丁寧に教えてくれるので安心です!
このカッコイイ楽器をマスターしてみませんか?

まずは無料体験レッスンをうけてみてください!

※基本コースは年間40回1回30分のレッスンです。
※月2回のコースもございますので ご相談ください。

コース名 レッスン内容 月謝
トランペットコース トランペットは初めてという初心者の方から、ワンランク上を目指す上級者の方まで。現在のレベルに応じてレッスンいたします。 ¥10,230〜(税込)
開催教室
西荻窪センター ・ 阿佐ヶ谷センター ・ 鷺ノ宮センター ・ 武蔵関センター

西荻窪センターのトランペット教室レッスンスケジュール

コース名 時間 レッスン料 人数 レッスン日
トランペット 30分 個人のみ

阿佐ヶ谷センターのトランペット教室レッスンスケジュール

コース名 時間 人数 レッスン日
トランペット 30分 個人のみ

カシス鷺ノ宮センターのトランペット教室レッスンスケジュール

コース名 時間 人数 レッスン日
トランペット 30分 個人のみ

カシス武蔵関センターのトランペット教室レッスンスケジュール

コース名 時間 人数 レッスン日
トランペット 30分 個人のみ

お客様の声

おとな

トランペット/30歳/男性

友人からトランペットをもらったのをキッカケにレッスンをはじめました。右も左もわからない超初心者だった私ですが先生のわかりやすくきめ細やかな指導の下、発表会に参加できるくらい上達しました。音楽を趣味にしたいけど、どうすればよいかわからないという人にピッタリの教室です。