コースの紹介
Course

ヴァイオリン

時に優しく、時に強く…バイオリンの優雅な音色は感情そのもの。
難しそうなイメージがあるかもしれませんが、楽しいレッスンでどんどん上達できちゃいます。

ニュースター楽器では、バイオリンのもつ様々な奏法を 繰り返し練習できるレッスンが自慢です。 まずは無料体験レッスンをうけてみてください!。

※基本コースは年間40回1回30分のレッスンです。
※月2回のコースもございますので ご相談ください。

コース名 レッスン内容 月謝
ヴァイオリンコース ヴァイオリンは初めてという初心者の方から、ワンランク上を目指す上級者の方まで。現在のレベルに応じてレッスンいたします。 ¥9,000〜(税別)
開催教室
西荻窪センター ・ 阿佐ヶ谷センター ・ 鷺ノ宮センター ・ 武蔵関センター ・ 所沢センター

お客様の声

こども

ヴァイオリン/11歳/女性

私は年長からヴァイオリンをやってますが、一度も「やらないほうが良かった」とこうかいした事がありません。ヴァイオリンは本当に楽しいです。これからもよろしくお願いします。

こども

ヴァイオリン/12歳/女性

私は4歳のときからヴァイオリンを習っています。先生のレッスンはとてもていねいで、細かいところまで教えてくれます。例えば弓がまがっていたりすると注意してくれて少しずつですけど弓がまがらないようになってきています。いつも受付の方や先生が笑顔でむかえてくれるので楽しく通っています!特に発表会では気合が入り楽しみです!

おとな

ヴァイオリン/60歳/男性

いつまでも「下手」にも拘らず、我慢強く教えて頂いてます。
スローなテンポで徐々にヴァイオリンの奥深い懐を感じ始めてきており、それが心地よく普段の練習も以前に比べ熱が入ってきています。ニュースター楽器は「家から近い」からという理由だけで選びましたが、受付の方々や指導して頂いている先生にもとても満足しています。難を言えばこちらの都合の良い日がなかなか取れない点でしょうか。
他には習いはじめて同程度の方々と話す機会があれば自分の進捗状況を照らしあわせて参考になるのではと思います。